この資料はこんな方におススメ!
・即戦力の経験者を確保したい
・問い合わせ対応業務の改善を検討している
・自社サービスへの問い合わせ対応が必要
 
SEやヘルプデスク経験者などの確保が難しくなる中、人材派遣の活用が増えています。本資料では、ヘルプデスク・社内SEといった分野の人材派遣の活用事例をご紹介しております。Microsoft365導入時に増加した問い合わせ対応や、自社SaaSサービスのテクニカルサポート、社内SEとしてヘルプデスク・キッティング業務などでどのように派遣を活用いただいたか、解説いたします。

■INDEX
・パーソルクロステクノロジーの「人材派遣サービス」とは
・テクニカルサポート・ヘルプデスク分野の人材派遣サービス
・テクニカルサポート・ヘルプデスク分野で派遣可能な人材事例(職種別)
・ヘルプデスク
・テクニカルサポート
・社内SE
・まとめ

 

 

 

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